WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

派遣会社との対決(今度こそ解決間近)

うんざりするほど続いた派遣会社とのやり取りも、ようやく最終段階まで来ました。

先日から今日までは、合意書の内容をメールでやり取りしていたのです。
※何事も証拠の残るように、電話でのやり取りは避けて全てメールで話し合いました。

内容はメールで詰めていたので問題はないし~とか思っていたら、ちゃっかりと
余計な一文が入っていたりして「それは削除してください(-"-)」とか、
意外と手直しする部分があったりで気が抜けなかったです。(*_*)

とりあえずあと残るは、離職票を送ってもらうこと(まだ送ってこないんです(>_<))と、
解雇通知の撤回を文書で出してもらうことと、就業規則のコピーをもらうこと。
この3つは何度も催促してるんですけど、多分向こうも合意書を交わすまでの
切り札代わり?に送るのを遅らせているのだと思います。(-"-)やれやれ。
ま、もう少しなので気持ちはずいぶん楽ですけどね。

さしあたって、今の自分の課題は生活改善です。早寝早起き
今日も予定より3時間寝坊してしまった、だらしない自分です。。。(T_T)

  1. 2006/10/17(火) 23:46:39|
  2. 派遣会社との対決|
  3. コメント:0
<<やりたいことに体がついていかない!>< | ホーム | 病院にて。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

