WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

病院にて。

今日は通院日だったのですが、相変わらずの待ち時間爆睡のため
あっさり順番を飛ばされていましました。・・・何度目?(*_*)

せっかく待ち時間に読もうとWeb creater11月号を持参したのに、
同じページを開いたまま1時間熟睡・・・orz
診察室のまん前のベンチに座りながらも、呼ばれたことに全く気づかないほどの
いい寝付きっぷりを発揮してきてしまいました。学習能力無いなあ、自分_| ̄|○ il||li

・・・さらに、本当は午前中に病院まで行ったのに、受付時間を2分ほど過ぎてしまったせいで
また午後にいく羽目になったという駄目駄目な1日でした。(-公-、)
  1. 2006/10/14(土) 23:58:02|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<派遣会社との対決(今度こそ解決間近) | ホーム | さてやる気を出しますか。>>

コメント

ふふっ

相変わらずうっかり八兵衛ねぇ。
  1. 2006/10/17(火) 00:29:55 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

>akiちん

akiちん、そうなのよ~(T_T) うっかりハチベイ、進歩なしです。

つーか、昼夜逆転気味なのよねー orz
日中は眠くて眠くて仕方ないのだけれど、夜になると
いろいろ調べ始めたり作り出したりしちゃうの。
よくないのはわかってるので、そろそろ
規則正しい生活を心がけようと思ってるよ。

akiちんも、風邪早く治してね。今年はおたふくが流行るらしいと聞いたので
(咲妃ちゃんまだだったよね?)気をつけてね。

それと、きょうはありがとう!^^ アドバイスを受けて、
訂正した文章をメールで送ることが出来たよ。
いつもありがとね。頼りにしてます^^♪
  1. 2006/10/17(火) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. matou #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

