WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

さてやる気を出しますか。

派遣会社とのいざこざもひと段落したということで、
本腰を入れてwebのお勉強をやっていこうと思います。

自分のサイト作りもゆっくりペースですが続けていますが、
先日あることに気づいてしまったので、そちらも並行して作業しなくちゃ(>_<)
あることとは・・・このブログ、IE5.5で閲覧すると左メニューがストーンと
下に落っこちてる。。。
_| ̄|○ il||li

恥ずかしながら、全然気づいていませんでした。
この間、一つ目のサイト修正を完了した時に色んなブラウザでの見た目を確認しようとhttp://browsershots.org/のサイトで見てみたのです。
自分の環境ではMacでの見た目の確認が出来ないし、まだIE7もOpera9も入れてないので
こういうサイトで確認するのですが、そこで念のため古いバージョンのIEも・・・と
見てみたらびっくり(@_@)IE5.5だけが・・・という訳だったのです。

自分は今はFireFoxにすっかり慣れちゃったので、うっかりしてました。
まだIE5.5は使っている方もいますし、このままでは恥ずかしいので
テンプレの修正(もしくは変更)をしようかと思います。
以前は挫折しちゃったけど、今回は勉強も兼ねて、やるぞ!!(`・ω・´)



  1. 2006/10/13(金) 23:58:29|
  2. WEB関係|
  3. コメント:0
<<病院にて。 | ホーム | 派遣会社との対決(一応勝利?)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

