WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

不調・・・_| ̄|○ il||li

なにやら不調です(-"-)眠くなるのを我慢して
頓服を飲んだのですが、まだ効いてこないようです。
次兄を迎えに行くまでは寝られないのですが・・・。

ちょっとパニックの脱力発作が出ているのです。

今度の通院日は14日の土曜なのですが、問題はそれまでに
派遣会社が退職証明書を出してくれるかなんですよねぇ。
先週依頼したときに、「一両日中」といった割には
さっぱり送ってきてくれないので、ダメ押しのメールを送ってあるのですが・・・。

今日は早く休んでまた明日勉強頑張ります。。。_| ̄|○

  1. 2006/10/08(日) 23:24:52|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:6
<<やっとサイト修正1つ目完了;; | ホーム | アクセシビリティとSEOのこと。>>

コメント

体が疲れてしまうのは最近僕もあります。

ついねむくなってしまうんですよね。

疲れた時は休んだ方がいいです。
  1. 2006/10/09(月) 19:59:22 |
  2. URL |
  3. webeffort #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
お体大丈夫でしょうか?
自分の力で解決に導くなんて、matouさんはすごいです。
尊敬しちゃいました(>_<)

前の日記に書かれていた「アクセシビリティ」のサイトすごく勉強になりそう(#^.^#)
私の読んでいるメルマガも、とても参考になるので、もし良かったら覗いてみてください。
http://www.amedia.co.jp/melmaga/webaccess/
このメルマガを読んでいると、考え方が変わってきます。。目が見えない方のことは、ついつい忘れがちになってしまいますからね・・。サイト作るのって難しいです。
  1. 2006/10/10(火) 12:54:21 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

お兄さん、自転車ででも往復してくれればいいのにね・・・
私が、かわりに怒ってあげたい。
  1. 2006/10/10(火) 20:52:08 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>webeffortさま

webeffortさんもお疲れなのですね。。。
でも!よかったじゃないですか^^!!お仕事決定!!
向こうにもコメント残してきましたが、改めておめでとうございます♪

疲れたときは休むのが一番。ホント、その通りです。
webeffortさんも、これからますます頑張り時になるでしょうから、
無理せず身体を労わりながら、長く続けられるといいですね^^
応援してますよ!!
  1. 2006/10/11(水) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

>chieさま

chieさん、こちらこそごぶさたしています^^
自分の力で解決・・・できてないんですよこれが。orz
まだしばらく決着まではかかりそうな雰囲気です。
もうとほほ。。。ですよ(+_+)

そのメルマガ、私も愛読してます♪
私も、なかなか見えない方の読み方や感じ方は
わからない部分が大きいので、このメルマガで勉強させていただいてます。
難しくはありますが、できれば多くの方、色んな立場の方に
役立つwebの形を考えて行きたいですね。

それと、私からも一つメルマガをご紹介。。。
http://www.b-side-live.com/s_index.htm
このメルマガでは、webライティング(というのかな?)を勉強しています。
売れる文章の書き方、伝え方などなど。

chieさんは、今はショッピングサイトのお仕事をされているんですよね。
お役に立つかしら?と思ったのです。もし既にご存知だったらごめんなさい^^;

chieさんも、お体の調子はその後いかがですか?
無理せず、楽しみながらお仕事できるといいですね^^
  1. 2006/10/11(水) 00:31:21 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

>かのんさま(兄のこと・・・)

もう~かのんさん。。。ありがとうございます(T_T)

聞いてください!
昨日は、寝てて一つ電車を乗り越してしまって、
結局途中の駅まで迎えにいったんですよorz
しかも、前日と前々日は最寄り駅の最終に間に合わなかったので
やっぱり途中の駅までお出迎え・・・_| ̄|○ il||li

甘やかしすぎだと思うでしょうね。うん、私も少し思います。。。

でも私に負けず劣らずびんぼったれで、うちに帰れないと
ひどい時には公園で野宿すると聞くと、やっぱり
多少無理してでも行ってしまうんですよね。
なんとかしたいものです。。。(*_*) ふぅ。



  1. 2006/10/11(水) 00:37:45 |
  2. URL |
  3. matou #FQkQMf86
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

