WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

今日も就職活動

早速行ってきました。職安。あ、今はハローワークだっけ。
「手ぶらでは帰れない!」という悲壮な決意の中、
2ヵ所の会社の紹介状を頂いてきました。

うち一ヶ所は今日のうちに面接。
結果は1週間後だけれど、「こりゃだめだ」という感触がありあり。
まあ、内容的にも希望とはかすってもいなかったのだけれど。
(負け惜しみではない)

もう1ヶ所は明日面接。こっちはいくらか望みはあるかな??
前職と関係のある業界なので・・・
残業のやたらと多い業界なので、できれば避けたかったのだけど
背に腹は変えられない(>_<)

さらにもう1件、履歴書をメールで送った会社もあり。
本当は、内容的にはここが一番希望通りなのだけど、(WEBデザイナーの募集!!
「実務経験」の薄さと、「社会保険がない」のがネック…(ーー;)

でも本当に何とかしなくちゃ生活がかかってるからね!
老体に鞭打ってでもがんばるぞ!!
(ちょっと空元気)

*
さらに今日はリンクを追加してみましょう。
見始めたのは最近なのだけど、このブログをはじめるにあたって
ずいぶん参考にさせていただいています。
ブログ別!作成・カスタマイズ講座
今後のカスタマイズにもぜひ参考にさせていただこうと思います。
  1. 2005/07/04(月) 23:28:49|
  2. 就職活動|
  3. コメント:0
<<さらに面接あんど1件落ち | ホーム | 今日は不調>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

