WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

とつぜん不調

なんかいきなり不調です(>_<)

さっき、立ちくらみした後なんだか頭の中がしびれた感じになって、
薬を飲むのもなんだからとチオビタを1本飲んだのですが、
今度は何だか身体の芯というか血が冷たーくなったようなひんやり感が続いています。。。

何だろう・・・上手く言えないけどいやーな感じです。
今日はおとなしく寝ることにします・・・・・・・・・・( ´・ω・`)

  1. 2006/09/23(土) 02:02:35|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<派遣会社との対決(決戦前夜) | ホーム | 派遣会社との対決(もう一歩か?)>>

コメント

私は毎晩蚊の襲撃にあい、寝不足でフラフラです・・・

matouさん、無理し過ぎないでくださいね。
とにかく土日はゆっくり横になっていてください。

お大事に。
  1. 2006/09/23(土) 18:02:35 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

こんにちわ
おひさしぶりです
IDとPASSを思い出し久々に日記を書くことが出来ました。

僕も体調悪いですが、もう後がないのでやるしかないという状態です。

お互い頑張りましょう。

といってもmatouさんは かなりグレードアップされてらっしゃるので
ゆっくりでいいかも。

僕はコーディングの勉強ばかりでデザインソフトは全く勉強してないので
いそがなきゃいけません><
  1. 2006/09/25(月) 03:04:05 |
  2. URL |
  3. webefftort #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(蚊!?)

蚊ですか(@_@) そろそろ涼しくなってきたから奴らも鈍ってきたかしら・・・。
私も蚊が部屋にいたりしたら、夜中に「ぷ~ん」とかって聞こえてきたら、
もう寝られません。退治するまでは・・・。

寝不足解消されるといいですね。寝不足は辛いから・・・。
私も夜なかなか寝られないせいで、昼間は何をしていても固まりがちです。
油断するといつでも何処でも寝そうになります。

風邪も流行ってきたようですから、かのんさんも気をつけてくださいね!
  1. 2006/09/27(水) 01:46:57 |
  2. URL |
  3. matou #tgTDyqjM
  4. [ 編集]

>webefftortさま

webefftortさん、お帰りなさい!!^^
IDとパス、思い出したんですね。よかったですねー♪

体調悪いとの事ですが、その後いかがですか?
webefftortさんは、今は在宅でお仕事されてるんですよね。
無理のないペースでできるといいですね。

グレードアップ・・・全然ですよー(>_<)かえってグレードダウンしてるかもw
ただでさえなかった自信もこっぱみじんになってしまったので、
イチから出直し状態です。

コーディングの勉強、いいじゃないですか!!
私はコーディング、まだまだだなぁと思いました orz
またお互いに、今よりも前を目指して進んでいきましょうね!^^
  1. 2006/09/27(水) 01:57:47 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

