WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

また勉強やり直さなきゃ(>_<)

今日は派遣会社に2時間もかけてメールを書いて送った後、
久しぶりにFLASHいじってみました。すると・・・

使い方をけっこう忘れてることが発覚・・・orz

これはいかん!ということで、今日はだめだったのですが
明日から、またソフトの使い方の復習を始めようと思います。
(今日はまた調べ物関係で時間が過ぎてしまったので(>_<))

FLASHとPhotoshopを集中的に復習しようかと。
せっかく教わった内容を忘れてしまうなんてもったいない!

FLASHは(先月初めて作った)サイトのTOP用の、写真とテキストのフェイドイン・フェイドアウトを。
Photoshopも、その時に併せて教わった画像の加工。特に色調補正やマスクの使い方を。
メモを整理しながら復習して、自分のモノにしたいと思います(`・ω・´)

少しでも前に進まなきゃね。いつまでも立ち止まっていられないし。
と自分に言い聞かせてみる。

  1. 2006/09/21(木) 02:00:41|
  2. お勉強|
  3. コメント:2
<<派遣会社との対決(もう一歩か?) | ホーム | 派遣会社との対決(下準備は完了)>>

コメント

やらないと忘れちゃいますよネェ~。

(`・ω・´) ←この顔文字に決意が見られますwww

応援しています!
  1. 2006/09/21(木) 21:19:33 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(もの忘れ)

物忘れとはちょっと違うかもしれないけれど、
ホントに私、忘れっぽいんですよ。。。(T_T)
物覚えも悪いし、これは年のせいにしちゃいかんですよね。

決意を感じていただいて嬉しいですw
本当に、色んなサイトを見たり本を読んだりで、頭では
覚えたつもりになっていても、体が覚えなくちゃ意味ないですものね。
がんばります!!見守っててくださいね^^

  1. 2006/09/22(金) 01:31:07 |
  2. URL |
  3. matou #ORYUQobs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

