WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

生活ペース・・・すっかり夜型

今日もこんな時間・・・(-"-)このところすっかり夜更かしづいています。
というのも、あんなに寝つきの良かった自分が
最近では夜に限り、なかなか眠りに入れないのです。。。
(日中は限界が来るなりベッドに倒れこむので瞬間寝できるのですが;)

そして朝は寝起きが悪く、昼前から夕方にかけて眠くなる・・・悪循環ですね。
そうでなくても日中の眠気をコントロールできなくて困っているのに、
このところの夜型生活で余計に昼間の睡魔の度合いが強くなっているようです。
運転中の眠気もしばしば・・・(>_<)いかんいかん。事故ったら人様に迷惑が。

また仕事をスタートする時に備えて、そろそろ生活ペースを戻さなくては。
今日はすでに手遅れなのでw、とりあえず明日から!
目標は1時までに就寝、7時には起床!!・・・できるのか?自分(*_*)
  1. 2006/09/18(月) 02:44:43|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<ブックマーク(お気に入り)の数 | ホーム | 派遣会社との対決(自分の要求)>>

コメント

朝7時と言わず、もっと早くでもいいかも~。
カーテン開けっ放しだとイヤでも朝日を浴びて体内時計がリセットされますw
  1. 2006/09/19(火) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(起床時間・・・)

昨日誓ったはずが、今日すでにこんな時間です(T_T)
(現在AM3:30)
これじゃあ、朝も7時は無理そうです。。。

明日から、明日からはきっと!!!と、かのんさんに誓いを立てます(-人-)
  1. 2006/09/19(火) 03:30:33 |
  2. URL |
  3. matou #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

