WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

頭痛がひどくて・・・(>_<)

今日は通院日だったので病院に行ったのですが、20人待ち・・・_| ̄|○ il||li
診察まで3時間くらい待ちました。時々眠りながら。
せっかく読みかけのWEBの雑誌を持っていったのに、あまり読み進めませんでした。

そして今日もひどい頭痛。頭痛薬をあまり飲まないよう医師に言われたので
今日は飲むのを我慢しているのですが、一向に止まないこの頭痛(>_<)

今日はもう休みます。コメントくださった皆さん、ありがとうございます。
レスは明日させていただきます。ごめんなさい。




  1. 2006/09/10(日) 01:21:42|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<派遣会社との対決(さらに準備中) | ホーム | さて就職活動も開始してますよ。>>

コメント

疲れてるんでしょうね・・・
無理せず、休める時はゆっくり休んでください。

足湯や首のホットパック、手や足のオイルマッサージなど、ちょっとやると結構リラックスできるし、体の緊張がほぐれるのでおススメですよ。

目が疲れたときはまぶたを閉じてアイシング。

ちょっと一呼吸しましょうね。
  1. 2006/09/11(月) 11:05:45 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、優しいお言葉いつもありがとうございます(T_T)

そうなんですよね。今は、身体が疲れているのか精神的に疲れているのか
わからないくらい、毎日疲労感がひどいです。

足湯!いいですね^^ 首のホットパックもいいかも・・・。
私は、特に疲れが背中痛となって現れるので、肩から背中にかけて
今はもうパリパリにこった状態です。(*_*)
首を暖めるのは、こういう症状にも効きそうですね♪

>ちょっと一呼吸しましょうね。

そうですね。一息ついて、次への気力を養うようにします。
かのんさん、いつもありがとうございます^^ 
  1. 2006/09/12(火) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. matou #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

私も疲れると背中が・・・
昨日もあまりの痛みに旦那の晩酌のお付き合いもしないで、さっさと寝ました。
今日もまだだる~~い。

昼からミーティングだけど、行きたくない・・・
  1. 2006/09/12(火) 11:19:02 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(背中痛)

かのんさんも背中に来るタイプなのですね(>_<)
あれはなかなか辛いですよねぇ。。。
私はいつも、母にグー(こぶし)で押してもらうか、
ひじで押してもらうかして揉んでもらってます。

100円ショップで、背中のツボ押しグッズを購入したのですが、
まだ軽いうちなら、意外と効きますよ!
背骨沿いの部分とか、肩甲骨の内側とかのツボを
自分で刺激出来ます。

ミーティング、お疲れ様でした。お天気は大丈夫でしたか?
秋の長雨、こんな時期も体調にはよろしくないんですよねぇ(-"-)

  1. 2006/09/12(火) 23:16:22 |
  2. URL |
  3. matou #Htb/ryk6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

