WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

月に誓いを・・・

毎日見ているGIGAZINEさんのサイトで、とても心惹かれるサービスを見つけたので
さっそく試してみました。こちら↓

moon


月面に好きな文字を彫った画像ができる」というサイトだそうです。
すごく素敵なアイデアだと思いませんか?^^こういう発想、かなり好きです♪

ちなみに自分はブログタイトルの英訳を彫ってみました(日本語は非対応らしい)。
「これからも何事にも負けずにWEB職人を目指すぞ!!!」という誓いを込めて。。。



  1. 2006/09/06(水) 01:15:46|
  2. WEB関係|
  3. コメント:4
<<派遣会社との対決(当日)・・ひどい結果 | ホーム | 派遣会社との対決(前日)>>

コメント

月並みな事しかいえませんが、明日の対決、そしてWEB職人への道をがんばってください!
  1. 2006/09/06(水) 02:00:09 |
  2. URL |
  3. LPN13 #-
  4. [ 編集]

私もやってみようかと思いましたが英文が浮かびませんw

月は毎日昇ります。

matouさんもきっとそんな風にまたweb職につける日が来ますよ。

応援しています。
  1. 2006/09/06(水) 16:45:49 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>LPN13さま

LPN13さん、励まし、ありがとうございます。

派遣会社との対決は・・・記事に書いたとおりのひどいものでした。
誠意なんてカケラもない相手でした。

自分の能力どころか人格さえ否定されるような解雇理由に、
愕然とすると同時にわずかな自信すら失いそうな気持ちです。
  1. 2006/09/07(木) 00:35:35 |
  2. URL |
  3. matou #hVOvArt.
  4. [ 編集]

>かのんさま(Webのお仕事)

また、WEBのお仕事・・・できるのだろうか。

スキルはおろか、人格的にも問題があるかのようなことを
面と向かって告げられ、その時は腹立たしさでいっぱいだったのですが
そう判断する人がいたのも事実。
私は自分が思っているほど何もできない、無力で愚かで
会社に損害を与えることしかできない人間なのかもしれません。

今になって、途方にくれています。。。
  1. 2006/09/07(木) 00:42:37 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

