WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

冷戦継続中

気の重い毎日を送っています。。。
じつは、先日のテーブルのサマリーの件の彼女との確執が、まだ続いています。

というか、一時小康状態を保っていたのですが、つい数日前再び関係が悪化したのです。
まあ、その時はあまりの彼女の態度に自分も「もうこんな状態嫌じゃない!?」と
声を荒げてしまったのでお互いさまなのですが(-"-)

そんなこんなで冷戦状態継続中。目の前の席ですが、一言も言葉を交わしません。
(彼女にそれを言うと、「話すことありませんから」といわれましたが^^;)
子どもじゃないのだから、いい加減にしたいのですが
もう呆れて疲れてしまったので自分も放置状態です。

仕事自体はますます面白くなってきているのになあ。(*_*)
何もかもうまくいくなんてことはないものですよね。ふぅ。


  1. 2006/08/29(火) 23:52:12|
  2. お仕事|
  3. コメント:2
<<いっそのこと何も考えず | ホーム | お気に入りのFirefoxのエクステンション>>

コメント

あああああ・・・
なんか手に取るように状況がわかる気が。

私、そういうのすっごく嫌い。
仕事とプライベートとすごくきっちり気持ちの切り替えをするタイプなので、私的な感情を表に出して、仕事を滞らせる人ってすっごくイヤなんです・・・

個人的に嫌いな人間、考え方があわない人間、色々いるかもしれないけど、仕事にそれを持ち出すのはナンセンスだよね。

土曜とか日曜のオフに家に電話かけてどうこう言ってくる相手に「喋ることない」ってのは別にいいと思うけど、仕事でそれってどうなのよと・・・

大変ですね・・・

ストレス解消法、私はとにかく何にも考えない時間を作るようにするんだけど・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

お金がかからない方法。
スーパーの袋を口に当てて、ひたすら大声で愚痴を言う。
→スーパーの袋に空気を入れてから口を絞って風船のようにし、手でBOMと割る!
 (もしくは、くしゃくしゃにしてゴミ箱に叩き捨てる)
こんなんどうでしょう?

女性はひたすら誰かに話したり、ひたすら泣いたりするのって結構ストレス解消になるらしいですよ。
(私にはこの方法は向かないんですけどね・・・)
  1. 2006/08/30(水) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(ストレス解消法)

仕事とプライベート・・・私は気持ちを引きずる方かもorz
プライベートで悩み事などがあると、仕事に集中できなかったり
逆に仕事がうまく行かないと、家でも落ち込みモードだったり・・・。
私も人のことは言えないですよね。だからといって八つ当たりはしない(と思う)けど。。。

でも、個人的な好き嫌いで仕事を滞らせるのは、私も好きじゃないです。
まして、考え方が違うからこそいろんな意見を出し合えて、
建設的な話し合いができるものじゃないかと思うのです。

自分が正しいと思うタイプじゃないと自覚しているのですが、
人から見るとそう見えるのかなあ。私が意見を言うと、押し付けと感じるのかなあ。

何にも考えない時間、欲しい・・・(T_T)
私にとっての至福のときは眠っている時なので、
ひたすら眠り続けるのがいいかなあ。。。
スーパー袋は、「くしゃくしゃ」案を試して見ます^^
  1. 2006/08/31(木) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

