WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

大忙しのため、夕方から急降下↓

今日はばたばたと忙しかったのです・・・(>_<)
SEOチューニングの管理事務の引継ぎをしながら、さらに
手順が煩雑なので資料(フローチャート)を作りつつ。

そしてクレームとまでは行かないまでも急ぎの案件が立て続けに入ってきて、
その対応に追われて・・・(@_@)(まだ完全に引き継いでいないので今日は自分が対応)。

そうこうしてたら、良かったはずの体調が夕方からみるみる悪化_| ̄|○ il||li
でも夕方の処理の引継ぎもあったので、1時間ほど残業して帰宅。
明日のFlash作成案件のための予習もしなくちゃ・・・(*_*) (*_*) (*_*)あわわわ。

こんな時だけは、自分が3人いてくれたらなーと思います。
馬車馬のように働く自分と、思う存分WEB職人目指して勉強する自分
あとはひたすら眠り続けてくれる自分・・・←これが一番欲しいかも^^;

追記:8/31、一部削除しました。
  1. 2006/08/22(火) 00:00:11|
  2. お仕事|
  3. コメント:2
<<初Flashのお仕事、とりあえず完成!^^ | ホーム | 時間が足りない。。。>>

コメント

お疲れ様です。

大変みたいだけど、体調悪いながらも残業までこなしてきたmatouさん。
一時、日々の生活だけでも辛そうだった頃に比べると、ずっと充実して元気そうで、何よりです。

栄養ドリンク、朝もいいけど寝る前に飲むと前日の疲れを解消しやすくなりますよ。
私はもらった資生堂ホワイティア、旦那はビタミンB錠剤を飲んでいます。
飲んだ翌朝は結構目覚めもいいのですw
試してみてくださいwww

お兄さんの事は・・・
うちにも駄兄が居ますから、人事じゃないですねぇ。

姉は手のかかる兄、その兄を甘やかす母にかなり怒っています。
でもって、私が母を気遣うのも母を甘やかしていると気に入らないようで・・・
(私から見ると姉も手がかかるんですが)

家族や親戚のありがたさは身内が亡くなるにつれ、しみじみ思い知らされるのですが、いろいろ大変なのも事実ですね。
うちも姉はともかく、兄の処遇には困り果てています・・・
  1. 2006/08/23(水) 14:57:43 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(栄養ドリンク)

おお、栄養ドリンクは夜飲む方がよいのですね!初耳です。
朝すっきり目覚めることがないので、試して見ますね^^

どこのご家庭も、何かしら悩みがあるものですよね。。。。
私も、この兄だけじゃなくもう一人さらにタチの悪いwのがいたり、
他の親戚関係も良好ではなかったり・・・。
考えると落ち込む一方なので、あまり考えないことにしています。

一度関係がこじれてしまうと、他人よりもかえって
ややこしいことになったりもしますしね。
んんん・・・お互いに困ったものですね・・・(-"-)
  1. 2006/08/24(木) 00:17:56 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

