WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

時間が足りない。。。

また夜更かししてる自分_| ̄|○ il||li寝不足は体調悪化につながるのに。
でも、勉強するのに時間が足りないのです。

外出時にはデザイン関係の本を持参して病院の待ち時間や母の買い物の待ち時間に読んだり、
メモを持ち歩いて、浮かんだデザインの構成(と言うのか?)や
新しく作るサイトの構想を書き留めたり、
家にいる間はほとんどPCに向かって画像系のソフトの練習をしたり
参考になるサイトを片っ端から見て回ったりブックマークしたり・・・。

そうこうしているうちに、結局ブログを書くのがこんな時間になっちゃうのです(T_T)
本当は書きたいこともいっぱいいっぱいあるのですが・・・。

最近は家に居候(兄)が来て、駅まで迎えに(しかも0時前に)行くという
お勤めが増えたのでますます夜更かしになっちゃうんですよ・・・(ちょっと愚痴)orz

本当はこの週末は創作意欲も湧いていたのになあ。( ´・ω・`)
時間の使い方がもっと上手くなりたいです。 さ、早く寝なくちゃ(>_<)






  1. 2006/08/21(月) 02:29:54|
  2. お勉強|
  3. コメント:2
<<大忙しのため、夕方から急降下↓ | ホーム | 病院行ってきました>>

コメント

すごいですね~。
私も読む本はいっぱいあるんですが、息抜き用の小説や雑誌を見てしまいます。
睡眠不足はストレス溜めるもとにもなるので、気をつけてくださいね。
(ストレス解消にビタミンCがおすすめです)

お兄さんには、自転車で自宅から駅まで往復してもらいましょう。
お母さんの面倒みて、仕事してて、自分も病気で体調が思わしくないっていうのにお兄さんの面倒までみるってのはどうも・・・
本当はお兄さんがmatouさんとお母さんをフォローすべきではないのかなぁ。
  1. 2006/08/21(月) 20:01:45 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(お勉強)

昔から本を読むのは好きだったのですが、今はもっぱらWEB関係の本ばかりです^^;
あ、でも立ち読みが趣味なのでマンガの月刊誌は
毎月必ず書店で読んでいます♪

睡眠不足はよくないんですよねぇ。。。(-"-)
よーくわかっているのですが・・・。人一倍眠たがりだし。
毎朝ビタミン入りの栄養ドリンクを飲んでしのいでいます。
(これはこれでよくないのかな?;;;)

兄の件は・・・。頼れる兄ならどれだけよかったことか。(T_T)
私の悩みの3分の1は兄がらみのことで出来てる様なものです。。。
でも放っておくこともできないのは、私が甘すぎるのでしょうね。
  1. 2006/08/21(月) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. matou #4VoMuisI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

