WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

病院行ってきました

ようやく今日(というか19日土曜日)、受診しに行って来ました。

胃薬の処方が増えただけで、薬は今までと変更ナシ。
ここ最近の不調は医師に話しましたが、薬の多量摂取は言いませんでした。
なぜなら処方量を減らされると、その分病院にかかる日にちが増えて
結局病院代がかさんでしまうから。。。
(今は4週間分出してもらえているので、月に1度の受診でいいのです)

今回、毎日の薬が足りなくなってからの不調ぶりで、やっぱり
自分はまだパニックと付き合いながら生活していくしかないんだなあと
改めて実感してしまいました。
本当はもう治りかけ?もしくは治ってる??なんて思ってただけに
がっかりではあるのですが、まあこれも仕方ないことなので
上手く付き合っていくしかないかと悟りの境地(?)にたどり着きました。
また薬で上手くコントロールしながら仕事していきたいと思います(`・ω・´)

今回、ご心配頂いた方、アドバイスくださった方、コメントくださった方、
本当にありがとうございました。すごく励まされました。ブログやっててよかった^^





  1. 2006/08/20(日) 03:54:12|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<時間が足りない。。。 | ホーム | 初Flashできましたー>>

コメント

もう飲みすぎた薬の影響はなくなりましたか?

沢山辛かったと思うけど、悟りの境地に達することが出来たなら、よしとするのがいいですよね。

私も身体が思うようにならず、どれだけ悩んだかわかりませんが、悩んでもよくはならないので今は自分の体調とうまく付き合うことを考えるようにしています。
開き直ったら、ちょっと楽になりました。
  1. 2006/08/20(日) 19:07:23 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(体調のこと)

かのんさん、気にかけてくださってありがとうございます^^
おかげさまで、多量摂取した薬の影響はもうないと思われます。
当日と翌日は記憶が飛び飛びで、今思うと怖いことしちゃったと思います。

かのんさんも身体が思うようにならなかったりするのですね。
自分の身体なのに、自分のいう事を聞いてくれない。コントロールができない。辛いですよね。
そういう痛みを知っているからこそ、かのんさんは優しいのですね。私もそうなりたいです。

上手く付き合っていくには、開き直りも大事なのですね^^
お互いに、うまく自分の身体や体調といい関係を築けていけるといいですね。
  1. 2006/08/21(月) 02:08:44 |
  2. URL |
  3. matou #tgTDyqjM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

