WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

初Flashできましたー

今日はめまいでぐらぐらしながらも会社行きました。
でも4ヶ月目にして初の2分遅刻!(T_T) ショック・・・。
昨夜なかなか眠れなくて、朝起きれなかったんですよね。
気を取り直して明日からまた頑張ります。

さて初Flash。何とかできました^^
ここに載せられるといいのだけど・・・さすがにFlashはだめかな?

まだ本番(お客様のサイトのリニューアル用のFlash)には
素材が足りないそうなので、
とりあえず画像のフェイドイン・フェイドアウトを練習しました。
明日はそれに上手く文章を入れ込む練習をしようかと思います。

まだこんなレベルだなんて、WEB職人への道は遥か彼方ですね^^;
でも35年生きてきてやっと見つけた「本当にやりたいこと」なので
あきらめずにこつこつと頑張ろうと思います^^

※昨日までの凹日記にご心配頂いた皆さん、ごめんなさい。
そしてありがとうございました。自分は元気です^^
  1. 2006/08/18(金) 01:14:07|
  2. WEB関係|
  3. コメント:2
<<病院行ってきました | ホーム | Flashに取り掛かっています>>

コメント

FLASHが出来ないweb職人なんて沢山居ると思います。
私もたいして何も出来ません。
上へ登るために努力するmatouさんには本当にいつも頭の下がる重いです。
見習わなくっちゃって思いつつ、出来ない自分が情けない・・・

出来ないくせに講師やっているのが正直、心苦しかったり。
  1. 2006/08/18(金) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(Flash)

かのんさん、お返事遅くなってごめんなさい。

私は本当に何もかもがまだまだなのですよ。。。
知識も技術も中途半端。勉強したい気持ちだけは盛りだくさんなのに
行動が伴っていない。というか、全然努力が足りない(x_x)

かのんさんは、私などから見るといっぱい知識も技術もお持ちで、
しかも人に教えるという難しいことを仕事にされている。
私はかのんさんを尊敬してますよ。そしていつも優しくわかり易くいろんなことを教えてくださるかのんさんが大好きです(*^^*)

そうそう、さっきかのんさんのブログの過去ログを全部読んできちゃいました♪
改めて勉強になる記事が多かったです。また更新される日を楽しみにしています^^♪
  1. 2006/08/20(日) 03:20:18 |
  2. URL |
  3. matou #tgTDyqjM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

