WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

いろんなことが悪化中

その1.体調の悪化。
ここしばらく毎日、頭痛と胃痛が続いています。両方の薬が手放せなかったのですが、
それも無くなってしまって痛みと我慢比べ中です。

その2.持病の悪化。
昨日、久しぶりに過呼吸の発作を起こしてしまいました。会社で。
仕事のことで夢中になって話していたのがいけなかったのだと思うのですが、
(自分は長く話しをしていると過呼吸を起こすことが多いのです)
しばらくなかったので安心していたので、ショックでした。

そして、昨夜から、何をしていても涙が止まらないのです。
別に悲しいわけでもないのですが。。。
これは、パニックを発症した初期の頃にあった症状で、その時は
医師に「経度の欝状態」と診断されました。また、かもしれません。

その3.経済状況の悪化。
実は今現在、自分の財布にはお金が一銭もありません。冗談ではなく、1円も。
もろもろの家庭の事情によるものなのですが、呆れるほど貧乏です。

ついこの間まで、webの仕事のできる嬉しさで毎日幸せを感じていたのに、
人っていつ転がり落ちるかわからないものですね。
  1. 2006/08/12(土) 23:34:26|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:1
<<ごめんなさい | ホーム | テーブルのサマリーの件(続き)>>

コメント

summaryの件が結構響いたのかな・・・
毎日、暑いですしね。

私は辛い時は、いちば~ん辛かった時の事を思い出すようにしています。
「あの頃に比べたら・・・」と。

週末はゆっくり身体を休めてくださいね。
  1. 2006/08/13(日) 15:08:29 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

