WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

何とかデザイン完成(>_<)

今日の夕方、チーム一遅れてようやくソフトのパッケージデザイン完成(@_@)
もうよれよれでした。何とか間に合ってよかった。。。

昨日は夜が別の意味で長かったです。
ブログ書いた後、さあやるぞ!とマウスを握ったまま
例のごとく地蔵と化して、気づくと30分経過。
それを1時過ぎまで繰り返して、断念してベッドに入りました。

とりあえず今日はゆっくり休んで、土日はイラレとフォトショの特訓です(*_*)
  1. 2006/08/04(金) 23:53:57|
  2. お仕事|
  3. コメント:2
<<デザインのお仕事を一つ終えて。 | ホーム | 急遽デザインのお仕事!>>

コメント

お疲れ様です

matouさん、こんばんは。
パッケージデザインの作成お疲れ様です。

いつもの仕事と違う仕事が入ってくると戸惑ったりしてしまいますよね。
私も5ヶ月ぶりにFlashの案件が舞い込んできててんやわんやです(泣)
もともとFlashは得意ではないので(デザインもコーディングもあんまり得意とはいえませんが)若干憂鬱です…。
  1. 2006/08/05(土) 00:23:57 |
  2. URL |
  3. LPN13 #-
  4. [ 編集]

>LPN13さま

LPN13さん、こんばんは^^

そうですねー、戸惑いもあるけれど、私はできもしないのに
わくわくしてしまってw、「やりたい人いる?」と聞かれるとつい
「やりたいです!」と手を上げてしまうほうなのです^^;

Flash、できるだけでも尊敬に値します(>_<)
私はまだ勉強し始めたばかりで、まだ動かすところまでもいっていません。。。

私も、得意と言えるほどのものをまだ身につけていないのですが、
いろいろやっていくうちに「これだ!」と思うものに出会えるかなーと。
それまでは挑戦あるのみです^^

LPN13さんは既にいろいろできるから(まして上司の方が難しそうなので)大変なことの方が多いと思いますが、
楽しく仕事できるようになるといいですね。

  1. 2006/08/06(日) 00:14:49 |
  2. URL |
  3. matou #.LZ7zhgE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

