WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

急遽デザインのお仕事!

今朝の朝礼でいきなり聞いた、ソフトのパッケージデザイン案を出せとのお達し。
「期限は?」と伺うと、「明日」と即答されました。。。(>_<)

今回はチーム全員で1案ずつ提出して、ディレクターやお偉い方によって決められるとの事。

最初は「よし、やるぞ!(`・ω・´) 」と気合も入っていたのですが、
いかんせん頭にあるイメージを形にする能力がまだまだ足りない_| ̄|○ il||li
基本はイラレで作るのですが、描けば描くほどイメージからかけ離れていくので
途方にくれてしまいました。

終業時間後にリーダーとディレクターさんに少し教わってきたのですが、
むむむ・・・明日までにできるのか?自分(T_T)
とりあえずこれからまた取り掛かろうと思います。今夜は長そうです( ´・ω・`)
  1. 2006/08/03(木) 23:56:42|
  2. WEB関係|
  3. コメント:0
<<何とかデザイン完成(>_ | ホーム | テーブルレイアウトの謎の隙間>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

