WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

もうしばらく事務兼務になりそうです

本当は今日8/1から社員の事務の方が制作チームに加わって、
これまで自分がやっていたSEOチューニングの進捗管理とか
受注登録、完了報告などをその方に引き継ぐ予定だったのですが、
どうやら少し日程がずれそうです。
でもまあ、もう事務兼務にも慣れたので、多少延びても平気かな?と思えるようになりました^^

それよりもショックだったのが、自分のExcelの師匠が本社勤務に戻ってしまったこと(>_<)
師匠がいないと困る~!!と思っていたら、今日はこちら勤務だったので
早速質問攻めにあわせてしまいましたw
今後も時々はこちらにみえるそうなので一安心です(*^^*)

そのうち、制作(チューニング含む)に専念できるようになったら、
今のように事務仕事をしながらだから・・・なんて言い訳は通用しなくなるので
ますますスキルアップに励まなくては。。。
スピードと、正確さ。まだまだこれが自分の目標です!(`・ω・´)
  1. 2006/08/01(火) 23:59:05|
  2. WEB関係|
  3. コメント:0
<<テーブルレイアウトの謎の隙間 | ホーム | 考え方の違い?性格の違い?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

