WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

今日は寝る。もう寝る。絶対寝る!

今日もいつもにもましてかなりの睡魔でした。。。
昨日お願いしたとおりに、隣の席の方は気づくとペンでつついて
目覚めさせてくれたのですが、
午前と昼過ぎと夕方の3回も(T_T) 気づくと30分は軽く過ぎているのです。

昨夜も早く休んだつもりなのですが・・・。もう、本当に辛いです。(>_<)
今日はこれを書いたら速やかにPCの電源を切って寝ます!
他のことはしない!とにかく寝る!寝倒してやる!!!
だから、どうか昼間は睡魔に襲われませんように・・・( ´・ω・`)
  1. 2006/07/27(木) 23:39:29|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<梅雨明け間近。。。体調不安。 | ホーム | 過眠がばれた!(>_>>

コメント

睡眠障害ですか?

こんにちは。
一仕事終えて、読みに来ました。

ん?寝不足ですか?
不眠症ですか?それとも何かの睡眠障害でしょうか?

テレビで、寝たくないのにお昼に眠くなる病気があるってききました。
とっても辛そうでした。

matouさん、病院にかかっているのでしたっけ?
夜早く寝るのって、意外と大変なんですよね。
12時前就寝を心がけているのですが、なかなか・・・^^;
  1. 2006/07/28(金) 17:22:44 |
  2. URL |
  3. まいまい@Web標準にアプローチ #Ml.NqimY
  4. [ 編集]

>まいまいさま

まいまいさん、こんばんは^^
えーと。。。寝不足というのか、何というのか。。。

>テレビで、寝たくないのにお昼に眠くなる病気があるってききました。
>とっても辛そうでした。

私はきっとその病気とは違うのですが、昨年の秋ごろから
日中、仕事中でも車の運転中でも何をしていても、
知らず知らずに眠ってしまうということが起きはじめました。
病院も行ったのですが、今のところ「睡眠時無呼吸症の疑い」ということで、
原因も対策もはっきりとしていないままなのです。

その症状が始まった頃、ちょうど派遣の仕事が決まったばかりだったのですが
「仕事中に居眠りをしてばかりいる」と思われて
退職を余儀なくされたことがあったので、
何とか治したいと思っているのですが・・・。

ちなみに、毎月通院しているのはパニック障害のためです。
もう6年か7年くらいの付き合いなのですよ。^^;

健康は大事ですよ!これから暑い日々がやってきますが、
まいまいさんもご自愛くださいね。^^


  1. 2006/07/28(金) 23:58:58 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

