WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

本でお勉強(スローペース)

このところ恒例となっている週末の体調不良(T_T)
・・・この言葉も、前にも書いた気が・・・。
今日も今日とて、体が重~くてひたすら寝てました。

でもようやく、左側←に載せてる
プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則もほぼ読みきりました。

この本は、知りたかったCSSデザイン(テーブルを使わない)ことも書いてあるし
たくさんの作例もあってとても良かったのですが、
スパム的タグが何箇所か紹介されていたので、その点だけが残念です。
(例のfont-style:-9999pxとか)

ともあれ、ようやく次の本を読み始めることができそうです。



これも、買ってしばらく経つのですがまだ数ページしか読み進んでいません(>_<)
今日も、少しでも読んで・・・と思っていたのにいつの間にか
枕の横にひっそりと置かれていました_| ̄|○ il||li
WEB職人を目指すには、まずは体調と睡魔をコントロールするのが先決かもしれません。




  1. 2006/07/23(日) 23:59:52|
  2. WEB関係|
  3. コメント:0
<<画像加工、そして次の目標 | ホーム | 日本語は難しいけど。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

