WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

デスクトップバトン(from bonkさん)

bonkさんに頂いた、初めてのバトンです^^;
でも・・・ごめんなさい(>_<)面白みのないデスクトップです;;;

デスクトップ1

デスクトップ2


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
→あーあーあー(T_T) 今は特に散らかっています。しかもぜんぜんクリエイティブじゃないのです
>bonkさん。ご期待に沿えずごめんなさい(>_<)

ちなみにランチャーはなかなか気に入ったのが見つからず、
デスクトップにショートカット用のフォルダを置いて、
その中に主なソフトのショートカットを入れています。

■OSは何?
→WindowsXP SP2です。

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
→自分個人用PCです。家族には触らせませんw

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
→Dellのデフォルトのです(>_<)つまらない、といわれたりもしますが、
この色気に入っているのです。

■壁紙は頻繁に変える?
→あまり変えない方です。シンプルなのが好きなのです。 

長いので残りは続きに・・・。
■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
→今数えたら17個・・・多すぎです orz

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
→あまりたくさん置くのは好きじゃないです。今は説得力ゼロですが・・・(-公-、)

■何かこだわりはある?
→本来は、左側一列以上は置かないようにしています。でも今は、
気になるサイトがあってあとでチェックしようと思うと、とりあえずデスクトップに
ショートカットを置いています。それが右側のアイコンたちです。

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
→・・・しました。。。(///)あまりにひどかったので。

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
→見てくれてるといいなぁ。。。
かのんさん(とっても興味アリ!!)
LPN13さん(何だか変わっていそうな気が・・・^^)
chieさん(きっとセンスの良いデスクトップだと思うのです)
SIONさん(今はメイン機故障中でしたっけ?サブでも良いので見たいです^^)
づよぽんさん(しばらくぶりなので&面白そう?なのでw)

もしバトン嫌いな方がいらしたら、スルーしてくださいね!
自分は、初めてのWEBバトン、面白かったです^^
  1. 2006/07/21(金) 01:01:57|
  2. PC関係|
  3. コメント:4
<<日本語は難しいけど。。。 | ホーム | Photoshopで画像の切り抜き>>

コメント

うわぁ、ご指名?!
私のこそ、面白くもなんともないですよ・・・

でも、まあ・・・
久々にブログかいてみようかなぁ。
  1. 2006/07/23(日) 20:14:48 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(デスクトップバトン)

拝見してきましたよ!かのんさんのデスクトップ^^
なかなか、他の方のデスクトップを見る機会は少ないので(職場以外で)、
興味深いものですね♪

コメントも残してきましたが、シンプルで壁紙を使わないというのが
私の持つかのんさんのイメージ通りかな?と思いました。
なんというか、「無駄は省く!」みたいな、シンプルで
潔いイメージが、私の持つかのんさん像なので。。。

嬉しかったです^^ありがとうございました!
  1. 2006/07/24(月) 00:22:19 |
  2. URL |
  3. matou #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

どもども

バトン受け取りました。
メインPC復活したのでさらして見ます(笑)

面白みないですよw
  1. 2006/07/25(火) 19:21:29 |
  2. URL |
  3. SION #aJiwwryw
  4. [ 編集]

>SIONさま^^♪

わぁ、SIONさん。バトン拾ってくださってありがとうございます!

そしてメインPC復活おめでとうございます^^
よかったですね!PCが不調だと気分もブルーになっちゃいますよね。。。

さっき早速見に行きました♪ 予想通りというか、
予想以上というか、さすがの使いこなしですね。
これから感想を書きにまたお邪魔しまーす!!^^
  1. 2006/07/25(火) 23:57:24 |
  2. URL |
  3. matou #FQkQMf86
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

