WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

バナーも気にし始めました

結局連休は、持ち帰った本を熟読することくらいで終わってしまいました orz
唯一作ったのはfaviconだけという情けなさ_| ̄|○ il||li
自分の意志の弱さと体力のなさに愛想がつきそうです(-"-)

まあ、自分を責めていても仕方ないので(←そこが甘い)、
明日からまたお仕事で頑張ることにします。(`・ω・´)

最近はSEOのチューニングだけではなく、ブログのバナー作成や更新作業など、
入ってくる案件も多種になってきました。

今のところ、デザイン系の案件はそれを得意とするメンバーに
集中してしまっているのですが、
自分も機会があれば是非やってみたいので
最近ではあちこちのサイトをうろうろしている時に目に付いたバナーも
保存して、参考にしたりしています。

あれだけの小さなサイズの画像に必要な情報をコンパクトに、かつわかりやすく
しかも目を引く工夫もしなくてはならないのですから、
なかなか難しい世界かなと思っています。それだけにチャレンジしてみたいものです^^






  1. 2006/07/17(月) 23:57:29|
  2. WEB関係|
  3. コメント:4
<<SEOチューニングの基本 | ホーム | 体調不良強化週間?>>

コメント

なんかちょっと久しぶりだね、日によって体調も違うようで大変だね。
連休明けのお仕事はどうでしたか?
興味のあることに出会うとやりたいことがいっぱいで時間が足りないよね。
とても幸せなことですが、健康な体あってのお仕事ですよ!

こちらは旦那が夏休みを早々に取ったので今週末から旅行やらで連続5日間も
一緒に過ごします。平和に5日間を過ごす自信がありません。。
仲が悪いということではないからね、亭主元気で・・・・・です(笑)
  1. 2006/07/18(火) 23:48:54 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

>akiちん^^

ほんと、久しぶりだねー^^ akiちんは元気にしてる?
あたしは相変わらずの体調不良だからね。いつものことだよ^^;

やっぱり仕事は楽しいっす(*^^*)体調がいくら悪くても、
できれば休みたくないと思えるくらい。。。
まあ、皆さんのレベルに追いつけるように必死なんだけどね(>_<)
でも、夢に見た「好きなことを仕事にしている」幸せを日々実感しているよ。
ホントに時間がいくらあっても足りないくらい!!!

akiちん、旅行に行くのね^^ お天気良くなるといいね~。
咲妃ちゃんもいろんなことがわかるようになってきたから、
(楽しいことも、そうでないことも)家族3人で楽しんで元気に帰ってくることを祈ってるよ^^
お土産話も楽しみにしてるね♪ 気をつけて。
  1. 2006/07/19(水) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. matou #rInhBjX6
  4. [ 編集]

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪

お仕事のための休息日と思って。
  1. 2006/07/23(日) 20:28:02 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(休息日)

かのんさん、ありがとうございます(T_T)
「お仕事のための休息日」そうですよね!そのお言葉で
ずいぶんと気持ちが楽になりました^^

この週末もあまり勉強できずにぐったりしていたのですが、
こういう休日は「仕事のために体を休ませる」つもりで過ごせばいいのかもしれませんね♪

優しいかのんさん、いつもありがとうございます^^♪
  1. 2006/07/24(月) 00:39:11 |
  2. URL |
  3. matou #FQkQMf86
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

