WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

体調不良強化週間?

うーん体調不良がとまらない・・・(-"-)
今朝、と言うより夜中から頭痛と胃痛がひどくて何度も目覚めたりしていて
あまり熟睡感がなかったのです。ちなみに頭痛と胃痛は今も続いています。

ちょっとハプニングがあったので今日はまだあんまりPCに向かっていなかったので、
これからあちこちさまようかな・・・それとも今日は早めに寝ようかな。。。そんな感じです。
ああ、またこうして連休が終わってしまう・・・_| ̄|○ il||li

  1. 2006/07/16(日) 23:57:16|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<バナーも気にし始めました | ホーム | 悩み:健康を取り戻したいけど・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

