WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

絶不調ふたたび。

FC2重すぎです・・・(>_<)ログインしたのはいいけど、
新しく記事を書く画面にいつまでたっても入れなかった。。。
ユーザーが増えたからなんでしょうかねぇ。

ちなみに今日は自分も絶不調です。立ちくらみがひどくて(T_T)
いつも朝出勤して、車を降りて会社に入ってタイムカードを押す頃に
激しく立ちくらみが襲ってくる(なぜか自分の立ちくらみは時間差攻撃)のですが、
きょうは目の前が暗くなってしまって、よく見えずに
誤って他の人のタイムカードを押してしまったくらいに激しい立ちくらみでした。

その後も一服するために席を立って外に出たら、またもや激しい立ちくらみ。
その時には手足や唇が痙攣するというさらにひどいバージョンの立ちくらみだったので
このまま帰ろうかと思ったくらいでした(-公-、) たまにあるんです。

めまい止めの薬は飲んでいるんですけどねえ。
困ったものです。ホントにぽんこつな体で。。。orz
  1. 2006/07/12(水) 00:09:20|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<一回休み。 | ホーム | 久しぶりのExcelマクロ>>

コメント

立ちくらみ

体調が悪いのは辛いですね。
しっかり鉄分補給して、元気出してくださいね。
(鉄分とかは関係ないのかしら?)
私も、最近貧血気味だったので、”焼鳥の肝”を食べてパワー補給しましたよ^^
体が元気じゃないと気力出ないですからね。
  1. 2006/07/12(水) 10:55:34 |
  2. URL |
  3. ponde #-
  4. [ 編集]

>pondeさま

pondeさん、こんばんは^^
励ましていただいてありがとうございます(T_T)

鉄分・・・足りてないかもしれません;;;
レバーとか肝とか(同じ?)、だめなんですよねぇ。。。
あ、でも「鉄分とカルシウムの多い牛乳」は毎日飲んでます♪

pondeさんも早く風邪治るといいですね。
お互いに体力復活させて、気力も回復しましょうね♪^^
  1. 2006/07/12(水) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. matou #MhVFt7Gw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

