WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

恒例となった「週末不調」

比較的元気だった昨日と比べ、今日はやはり最近恒例の「週末の不調」がやってきました(T_T)

天気のせいもあるのかもしれないのですが、朝起きてから
何時間も経たないうちに、もう体がだるくてまぶたが重くてベッドに逆戻り。

不調の合間を縫って、これまた別の意味で不調だったDW8を
アンインストール→再インストールしたりしてました。
後は、なかなか進まないながらも参考書読んだり・・・。

勉強がはかどらないのは、気力が足りないせいでしょうか(-"-)
週末に勉強したいことを山盛りお持ち帰りするのですが、ほとんど体調不良に負けて
そのまま再び会社に持っていく、その繰り返しのような気がします。
覚えたいことはいっぱいあるのに~・・・_| ̄|○ il||li
  1. 2006/07/09(日) 23:50:46|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<久しぶりのExcelマクロ | ホーム | 読書の敵は睡魔>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

