WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

明日は個人面談・・・(>_<)

例のスパムなCSSのおかげでチューニング作業がはかどらず、
お持ち帰りしてきたのですが・・・なんか手につかない(>_<)
色々考えることが多くて、そわそわしてしまって集中できないのです orz
考え事といっても仕事のことばかりではないのですけどね。

明日は会社で個人面談です。現状の仕事の状況や、
自分のやりたい方向性と実際に得意とする分野(どこまでできるのか)、
それに今後のお仕事に関しての考えなどを説明するようです。
緊張することは早く終わらせたい性質なので、明日の午前、2番目にしてもらいました。

自分としては、現状はまだチューニングの依頼案件などの
登録や問い合わせ、報告書作成や進捗管理などをやりながら
制作の方の仕事もする。といった日々なので、できることなら
もっと制作に重点を置いてやっていきたいという希望があります。
ただ、スキルはどうか?と問われると・・・答えに詰まります(T_T)

自己の力量を棚に上げて自分の希望ばかりを押し通すことはできないので、
チームや会社の利益のためには自分がどう動くのがよりよいのか、
上司とよく話し合いたいと思っています。
もちろん双方にとって良い方向にいけるのが一番の理想なのですけれどもね。(-"-)
  1. 2006/07/05(水) 23:32:07|
  2. お仕事|
  3. コメント:2
<<とりあえずチューニング完了 | ホーム | SEOのお勉強をしました>>

コメント

チーム全体のことを考えれるのはすごく大事なことですね~。
今の職場、すごくチームワークもいいみたいだし、双方にとって満足いく話し合いが出来ますように。
  1. 2006/07/08(土) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(個人面談)

やっぱり、自分のスキル不足のせいでチームの足を引っ張るのはつらいですしね。
でも、結果としてはいい方向に向かいそうです^^

「個人面談」というよりは「ヒアリング」という感じだったのですが、
自分の日々の仕事の現状、やっていきたい方向や得意とするものは何か、
それぞれどのくらいのスピードでできるか、などなど・・・。
自分では精一杯伝えることが出来たし、今後はもうすこし
制作に関わる時間を増やしていけそうです^^♪

チームの皆さんとも、役割分担ができてきていますし
上手く回っていければいいなーと思っています。
  1. 2006/07/09(日) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. matou #A3m.yrk2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

