WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

気づけば1年経ってました^^;

昨日はまったく気づいていなかったのですが、自分がこのブログを始めてから
昨日(7/2)で丸1年経っていましたΣ(゜Д゜ )びっくり。
3日坊主の自分が1年続けていたことはかなり驚きです。

これもきっと、大好きなWEBに関することばかり書いていたから
続けてこられたのでしょうね。(最初の頃は無職日記だったけど。。。(>_<))

でもふと思いました。この1年で自分は成長したのかな?
果たしてほんの少しでもスキルアップしたのかな???
目標の一つだった、WEBの制作に関する仕事には無事就くことが出来たけれど、
もっと大きな目標である「WEB職人」へは1歩でも近づいているのだろうか(-"-;)

・・・うーん。「yes」と即答できない自分が情けない(T_T)
周りの皆さんは自分よりもはるかに先を行っているのに、それでも
自分よりもはるかにスキルアップに励んでいる。
もし自分が追いつこうとするならば、人の2倍も3倍も努力しなくてはならないのに
自分は、自分に甘すぎる。

もっと自分に厳しく行かなくては。と改めて思った1年目の振り返りでした。
  1. 2006/07/03(月) 23:30:54|
  2. blogについて|
  3. コメント:4
<<SEOのお勉強をしました | ホーム | ウィルス対策をしましょう!>>

コメント

一周年、おめでとうございま~す。

私なんかず~っとブログ放置しっぱなし、多分、もう書かないんじゃないかなんて思っちゃうくらいの放置状態です。
毎日こつこつ、すごいと思いますよ、matouさん!

一年経って、成長してないですか?
すごく素敵になってると思いますが。
自分をたまには褒めてあげてくださいね。

じゃないと私がかわりに褒めまくりますよ~~。
  1. 2006/07/04(火) 15:56:26 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(1周年)

かのんさん、ありがとうございます(*^^*)
自分でも、まさか1年も続くと思っていませんでした。
ホントに3日坊主なんですよ、何をやっても・・・(>_<)

成長・・・しましたかねえ。してるといいのですが。。。
ほめられるのは慣れてないので恥ずかしいです(///)
ただ年を重ねるのではなく、ほんのすこーしずつでも
前に進んでいられるといいな、とは思います^^
  1. 2006/07/04(火) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

成長してますよ!
もうりっぱな「WEB職人」ですよ!

matou さんは自分に厳しいので「yes」と言えないんでしょうが、はたから見てると立派です。
すごく努力してますしd(゜ー゜*)ネッ!
  1. 2006/07/05(水) 05:26:39 |
  2. URL |
  3. SION #aJiwwryw
  4. [ 編集]

>SIONさま

SIONさん、こんばんは^^
あああ・・・・ありがとうございます(T_T)
成長してるなんて言っていただいて、とっても嬉しいです。

でもまだまだWEB職人へは遠い気がします・・・orz
毎日毎日、自分の出来なさ加減にがっかりしているのですもの。

私から見ると、次々と新しいエクステンション?の
日本語化をしてしまうSIONさんの方が、よっぽど職人芸だと思います。
いつも感心しながら見てるんですよ^^
私もそんな人の役に立てるような技を身につけたいです。。。
  1. 2006/07/05(水) 23:37:24 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

