WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

土曜日+暑さ=絶不調 orz

今日はまたしても絶不調。。。
土曜はいつも、母の買い物のために車で外出するのですが、
暑さのせいか疲れのせいか、1軒目で息切れ_| ̄|○ il||li

その後、頓服薬を飲んで用事は済ませてきたのですが、
とても耐え切れずさらに頓服を飲んで寝てました。
どうも土曜=1週間の疲れが出る日と暑さが重なると
激しく不調に陥るようです。

というわけで、もうベッドに入ってCSSの本を見ながら休みます。
明日はもう少しましな体調だといいなあ。。。( ´・ω・`)
  1. 2006/07/01(土) 23:46:32|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<ウィルス対策をしましょう! | ホーム | 努力の実らない自分(足りないからか?)>>

コメント

気が付けば・・・

気が付けばもう7月だねぇ・・。
毎日ムシムシと過ごしづらい毎日だね。
散歩の後、汗びっしょりの咲妃とシャワーを浴びて缶ビールの誘惑と闘う毎日です。昼間からビールを飲める身分ではないのでグッと我慢しています(笑)

体調はどうですか?今日はゆっくりして少し落ち着いているといいのですが。
車の運転も気をつけてね。
  1. 2006/07/02(日) 23:19:30 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

>akiちん

akiちん、こんばんは^^
あっという間に今年も半分終わっちゃったよ~(>_<)
早いねー。それに暑いねー!!!
もうあたしは毎日溶けそうになってるよ;;;

咲妃ちゃんは元気になったみたいで良かった^^
お散歩も、熱射病にならないように気をつけてね。
缶ビール、たまには飲んじゃえ飲んじゃえ!(*^^*)

今日は少し体調は落ち着いてたよ。でもやっぱり
すぐに疲れてしまって3時間くらい寝てた。。。
akiちんもくれぐれも体に気をつけてね!いつもありがとう^^
  1. 2006/07/03(月) 00:12:04 |
  2. URL |
  3. matou #mEmc20IE
  4. [ 編集]

暑いですよね。
仕事、疲れるし・・・

私も仕事の翌日はぐったりです。
暑さにも知らないうちにやられて、具合悪くなってからエアコン入れて、いつも後悔。
(具合悪くなる前に、入れればいいんですけどね。なんか、日にち的にまだ早い気がして)

まずは体調ありきです。
大事にしてくださいね。
  1. 2006/07/04(火) 16:02:32 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(暑い・・・;;;)

もう毎日毎日暑くてげんなりです(T_T)
しかも私ものすごく暑がり体質になってしまって、
朝、顔を洗って部屋に戻っただけでもう額に汗がにじんでいるんですよー(>_<;)

エアコン、早めに入れてください!!
家の中にいても熱中症になることもあるそうですから、
油断大敵ですよ!確かに「まだ早い???」と悩む時期なのですが。。。

お気遣いありがとうございます^^
かのんさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね^^♪
  1. 2006/07/05(水) 00:02:10 |
  2. URL |
  3. matou #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

