WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

努力の実らない自分(足りないからか?)

昨日から取り組んでいたサイトの移行作業・・・今日の夕方が期限ということで、
隣の席の方と協力して順調に進めていたのですが、お昼ごろから雲行きが怪しくなり
午後、「契約変更する」という結論が出ました_| ̄|○ il||li

それまでやった作業とデータは、一気に不要となりましたとさ(-"-)
く~・・・まあ、そんなこともあるさとあきらめました。
DWの練習になったと(無理やり)思えば、無駄でもないですしね。
・・・ちょっと負け惜しみが入っていることは秘密ですw

どうやら来月にはまたチームで増員するようです。
話によるとWEBディレクターをやっていた方だとか。。。
どんどん出来る方が増えていって、ますます自分が雑用係になりそうで不安なのですが、
そんな気にならずにすむように、できることを一つずつでも増やしていかねば。(>_<)
皆さんにこれ以上後れを取らないように。
そして、一歩ずつでもWEB職人への道を進むために・・・(`・ω・´)
  1. 2006/06/30(金) 23:49:06|
  2. WEB関係|
  3. コメント:2
<<土曜日+暑さ=絶不調 orz | ホーム | 制作のお仕事色々入りそうです^^>>

コメント

そんな事あるんですか~!?

最終的に形にならなかったとはいえ、人件費使って途中の過程まで行っているのに・・・
夕方納品なのにその数時間前にキャンセル?
すごっ。

私、そんなんだったらやりきれないかも。
(うちは完全歩合制なので・・・)
  1. 2006/07/04(火) 16:05:08 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(納品前キャンセル)

ん、んんん・・・それがどうも、もともとはこちらの会社の営業担当が原因の
クレーム案件だったようなのです(x_x)
しかも、その当人は既に退職済みという・・・(-"-)

なので、お客様が多少(でもないけど)無理を言っているのはわかっていても
受けざるを得ない状況だったようなのです。
それならそうと教えておいてくれれば、それなりの心積もりでいたのに。

完全歩合だと、私もやりきれないと思います!
かのんさんのお仕事で言う完全歩合とは、どんな感じなのでしょう?
インスト業務をする相手の人数によるとかなのでしょうか???
私には未知の世界で、ちょっと興味があります。。。
  1. 2006/07/05(水) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. matou #yrtbN/es
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

