WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

制作のお仕事色々入りそうです^^

今日は初めて、SEOチューニング作業を2件終わらせることができました^^
まあ、2回目の作業だったので修正箇所が少なかったのが理由なんですけどね。
でも、少しは要領を覚えてスピードアップ(亀からカエル位?)してきたような気がします。

どんどん新しいお仕事も入ってきて、明日はまた
ショッピングサイトの更新の作業をすることになるようです。

その他にも、ブログのテンプレ作成やバナー作成、通常サイトの新規作成などなど
多様なお仕事が続々入ってくる予定との事なので、楽しみ楽しみ^^♪
それらのお仕事を早く一人前にこなせるようになれるよう、
暑さに負けずに頑張りたいと思います^^
  1. 2006/06/28(水) 23:59:02|
  2. WEB関係|
  3. コメント:4
<<努力の実らない自分(足りないからか?) | ホーム | 思い切った発想>>

コメント

matouさん、こんばんは。

お仕事が忙しそうですけれども充実してるようで何よりです~。
いろんな仕事をこなすようになるとそれだけスキルアップチャンスですね!
特にチューニングは私にとってまったく未体験の世界なんでそうでうらやましい限りです。私は逆にデザイン面でもコーディング面でも色々と制限が増えてきて憂鬱です(泣)

最近暑い日が続いていますんで、お互い夏バテにならないようがんばりましょうね!
  1. 2006/06/29(木) 00:24:07 |
  2. URL |
  3. LPN13 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
毎日、暑いですよネェ~。
あまりの暑さに体が言うことをきかないので、エアコンを入れ始めました。

好きな仕事ができて、楽しくて充実感があるのは、本当に何よりです。
幸せだなぁ~。
私も嬉しい。(*´ェ`*)ポッ
  1. 2006/06/30(金) 19:34:06 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>LPN13さま

LPN13さん、こんばんは^^

へへ。充実してます(*^^*)ありがたいことです。
でも私はスキルも圧倒的に足りないのに努力も足りなくて、
デザイン系のお仕事は回ってこないのです(>_<)
早く、そういう内容も任せてもらえるようにもっともっと
がんばらなくちゃいけないですよね。

LPN13さんもお忙しいようですね。色々と制限のある中で
成果を出さなくてはならないのは大変ですよね。
でもきっと、そういう状況でもLPN13さんなら出来る!
と思われて任せられているのでしょうから、頑張り甲斐もありますよね。^^

ホント、夏バテも早めにやってきそうな勢いの暑さですが、
負けずにがんばりましょう!!^^
  1. 2006/06/30(金) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは^^

本当に毎日暑くて溶けそうです(T_T)
私は(かなりの)体重増加以来、極度な暑がりに
なってしまったので毎日汗だくです;;;
エアコンなしでは辛いですよね~。

>好きな仕事ができて、楽しくて充実感があるのは、
>本当に何よりです。

ホント、幸せです(*^^*)今まで自分はあまり運のいいほうではないと思っていたのですが、
今回は本当に幸運に恵まれたと思っています。

でもせっかくの幸運もチャンスも、それを活かせなければ意味がないですものね。
雑用係に降格したり、クビになったりしないように
もっともっと頑張ってスキルをつけたいと思っています。

充実感や達成感を仕事で味わえると、幸せですよね^^
かのんさんも味わっていらっしゃるのであれば私も嬉しいです♪
  1. 2006/07/01(土) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. matou #A3m.yrk2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

