WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

肋骨?肺?心臓??

胸が痛いのです・・・。いや、比喩じゃなく実際に。
ちょうど左鎖骨の下2~4本くらいの間なのですが、これが昨日から痛むのです。

めまいもひどく、昨日は仕事を休んでしまったのですが
1日寝て休んでもあまり状態は変わらず。。。(>_<)
めまい止めの薬は病院から出されたのを続けているのですが、
効かなくなってきたのかなあ。

この痛みは、確かどこかで経験しているような。。。と思い出したのは、
1)風邪による咳のために肋骨を折ったとき
2)肺に穴が開いたとき
3)いつもの期外収縮(不整脈)のとき
のどれもが似た痛みを起こすのです。心当たりありすぎ orz

呼吸とかくしゃみとかあくびとか、体をひねる時にさらに痛むのは
1か2が近いかなあ。というわけで、土曜までこの痛みが続くようなら
整形外科にでも行こうと思います。
なんてボロなんでしょう、自分_| ̄|○ il||liいいとこナシです。
  1. 2006/06/22(木) 23:14:30|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<タグの勉強って。 | ホーム | SEOチューニング、でも不調>>

コメント

体調はどうですか?やっと一週間が終わったって感じかな?
こちらでも風邪が流行っているよ。体調を崩しやすい時季なんだよねぇ・・・。
週末は病院に行ってゆっくり体を休めてね。

最近エロメールが多くて不愉快になっているakiちんでした。
  1. 2006/06/23(金) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

>akiちん

akiちん、こんばんは^^
akiちんの方こそ、風邪はよくなった???あたしの軟弱さは相変わらずだけど、
akiちんが風邪をひくなんてちょっとびっくりだよねw
まさか今では座椅子で寝たりしてないよね?^^

今日は調子が良くなったので、週末の病院は取りやめ!
家でのんびりしつつ、勉強していようと思います。

迷惑メール、多いねー(-"-)こちらも毎日だよ。
しかもDIONに個人情報流出されちゃったから、ますます増えるんじゃないかと不安。。。(>_<)
  1. 2006/06/23(金) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. matou #n6CqUTMo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

