WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

情報流出されちゃいました(T_T)

つい最近あったプロバイダの情報流出の事件で、まんまと
自分も流出した情報に含まれていたようです。_| ̄|○ il||li
プロバイダからお詫びメールが来てしまいました。

自分は用心深い性質なので、アンケートの類は極力受けないし
メルアドを記入する時にはプロバイダのメルアドは出さないし、
自宅に届くDMその他も、必ず住所氏名欄のある部分はシュレッダーをして捨てるなど
普段から気をつけているのですが、プロバイダから漏れたんじゃお手上げです(-"-)

そうでなくても最近また迷惑メールが多くて辟易してるのに・・・。
今回はWinny絡みではなかったようですが、何とかならないものでしょうかね。
と、何となく愚痴ってみました(x_x)
  1. 2006/06/18(日) 23:49:09|
  2. PC関係|
  3. コメント:0
<<体調絶不調 | ホーム | TVを見ない話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

