WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

TVを見ない話

サッカーのW杯やってるらしいですが、全く興味もない自分です。
というか、家の居間にあるTVがかなりもうヤバいことになっていて、
勝手に消えるんです。点けても点けても、プツリと。
主電源は落ちないのですが、リモコンから手を離すと1分と持たずに消えてしまうので
うんざりしている今日この頃です(-"-)

まあ、ここ数年まともにTVは見ていないんですけれどね。
以前勤めていた会社では、定時は17時半なのですがその時間に帰れたのは数えるほどしかなく、
日付を超えるのはざら、ひどい時は朝まで残業をすることもあったので、
TVを見る余裕などまったくなかったのです。せいぜい朝のニュースくらい?

ちゃんと家で晩御飯を食べることが出来る時間に帰れるようになった今でも、
TVを見ることはなくなりました。朝のニュースもTVが不調なので見なくなったし。
情報は新聞とネットから得ています。なので、結構苦手なのがTVドラマやCMの話題^^;
ぜーんぜんついていけないんですよねえ。

電化製品って面白いくらい(?)、連鎖的に壊れますよね。
今、家でやばいのはTVのほかにも洗濯機、ポット、扇風機と
「どれが一番早く成仏するか?」という感じになっています(*_*)
  1. 2006/06/17(土) 23:53:14|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<情報流出されちゃいました(T_T) | ホーム | 画像系ソフトのスキルアップのために>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

