WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

仕事で嬉しかったこと^^

昨日が締め切りだったのです。新サービス用のパンフレットのデザイン。結局4点提出しました。

で、今回は自分を含む3人がデザイン案を提出したので(他の2人は7~8点出していました)、
うちのチームリーダーとか、ディレクターさんとか関連部署の社員の方とか、
あと偉いほうの方も見て投票する形でデザインを決定するそうなのです。

デザイン案は社内のサーバにアップしているので、投票経過も見えるので
夕方恐る恐るのぞいてみると・・・

自分のデザイン案2つに1票ずつ入ってた!!!Σ(*_*)
超ーーーーーーーー嬉しかったのです!!!

他のお二人が本当にレベルの高い作品をいくつも作っていて、
自分では採用はおろか票なんて1票も入らないことを覚悟していたので、
ほんのちょっぴりでも認めてもらえる部分があったというのがすごく嬉しかったです(*^^*)
難しかったけど作ってよかった♪^^ もっともっとスキルアップして、
いつかは採用されるようなものを作れるように頑張ろうと思いました(`・ω・´)
  1. 2006/06/15(木) 23:56:50|
  2. WEB関係|
  3. コメント:4
<<画像系ソフトのスキルアップのために | ホーム | どよよよよーん_| ̄|○ il||li>>

コメント

おめでとうございます♪

よかったですね!
喜びが伝わってきました。
matouさんの”やる気度”がまたUPしますね。
頑張ってください*^^*
  1. 2006/06/16(金) 19:39:46 |
  2. URL |
  3. ponde #-
  4. [ 編集]

よかったね。

1票で喜んではいけない!と心を鬼にして言おうと思いながらも・・・
やっぱりうれしいね。
こういう仕事って奥が深くて不思議な世界だなぁ、といつもブログを見て感じます。
最近はテレビCMなんかも作った人はどんなつもりで作ったのだろう・・なんて気になったりすることもあるよ(笑)
体も大事にね。
  1. 2006/06/16(金) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

>pondeさま

pondeさん、こんばんは^^

ありがとうございますー(*^^*)なんて、ほんの1票ずつ
(もしかしたら同情票?^^;)頂いただけで
こんなに喜んでいちゃいけないんですけどね。

でも正直、モチベーション上がります^^
次はもっと!という気持ちも強くなりますしね♪
元々が負けず嫌いなものですから・・・w
  1. 2006/06/17(土) 00:09:38 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

>akiちん

akiちん、こんばんは^^

そう、まだまだ喜ぶのは早いよね(>_<)でも嬉しかったの♪
単純だからね。次はもっと票をもらえるようなものを作るぞ!なんて
いきなりやる気アップしちゃったり^^;

CMとか、新聞の広告とか、もちろんWebとか、いわゆる
「クリエイター」の方たちの感性ってすごいよね。
ちょうど今、隣の席の男性がすごーくセンスのいい人で、
akiちんの言うように「この人はどう考えてこのデザインを作ったんだろう???」と毎日考えてるよ(@_@)
やっぱりもって生まれた才能ってあるんだなーって
うらやましくもある。。。orz
  1. 2006/06/17(土) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. matouq #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

