WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

今日は不調

今朝の新聞折り込み求人も期待はずれ。
高望みしてないとは思うんだけどなあ・・・。

そりゃあこの年(30+α)だし、なかなか見つからないとは
思ってはいたけれど、
4ヶ月も無職生活が続くとは正直思ってなかったよ。

もう貯金も限界。借金も限界。今月の支払もヤバい。
明日は職安に直行だーーー。

でも、この年の転職だからこそ、少しでもスキルアップできる
仕事に就きたいとは切に思う。
希望のWEB系の仕事はまだ難しそうだけど、
次のステップになるような仕事。

でも生活が・・・苦悩。(-公-、)シクシク
そんなわけで精神的にも肉体的にも不調な日であった。
  1. 2005/07/03(日) 23:44:16|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<今日も就職活動 | ホーム | まだこなせない(>_>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

