WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

どよよよよーん_| ̄|○ il||li

なんだろう・・・体が重いです。いや、物理的にも重いのですが、そうではなくて。
梅雨時期だからかなあ。。。毎日の頭痛に加えて、今日は胃も痛かったのです(T_T)

今度の土曜は病院に行く日なのですが、薬だけもらってくるつもりだったけど
診察も受けたほうがいいかなあ・・・。
でもいつ行っても「最近どうですか?」「じゃ、いつもと同じ薬で」の繰り返しで
あんまり意味がないんだよなあ・・・(-"-)

愚痴ってしまいました。明日は気を取り直してがんばります( ´・ω・`)
  1. 2006/06/14(水) 23:50:29|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<仕事で嬉しかったこと^^ | ホーム | 今度はCSS3ですか(*_*) >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

