WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

今度はCSS3ですか(*_*)

今日、ようやく3つめのパンフ案を作って、提出しました。
他の方のと見比べると、同じ目的のものを作ったと思えない出来の差で愕然とするのですが、
まあ、これが今の自分の実力。仕方ないっす(-"-)
この悔しさをばねに、もっともっと腕を磨きます。

この案件が終わると(採用案が決まるのは数日後ですが)、
今度は新規のサイト作成やブログ作成のお仕事が入る予定との事。
これはより一層頑張らなくては・・・(@_@)
そしたら今日、こんな記事を見つけました。

CSS3に関する情報をまとめたサイト「CSS3.info」(GIGAZINE)

今のCSSにも四苦八苦してるのに、3だなんて!と思いながらも
紹介されているサイトを見てみると(英語なので読めないのですが)、
CSSだけで角丸のボックスが作れたり、文字に影をつけたりもできるようになるんですね!
ますますCSSで出来ることが増えるのは、いい事・・・なのかな?

ただ、新しい技術や情報を追いかけるのがやっとで
なかなか自分のレベルが追いつけないのが悔しいです orz
せめてアンテナだけは張り巡らせておこうと、日々のサイト巡回は
欠かさないようにしている自分です(`・ω・´)
  1. 2006/06/13(火) 23:56:11|
  2. WEB関係|
  3. コメント:0
<<どよよよよーん_| ̄|○ il||li | ホーム | いろいろと絶不調・・・(T_T) >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

