WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

パンフ作成

今日から数日間、思いがけずWEB関係ではない仕事をすることになりました。
これはDTPの方・・・になるのかな???
会社でこの夏から新しく始めるサービスがあって、そのサービスの営業のための
パンフレットのデザイン案を出すことになったのです。

そのサービス自体はWEB絡みなのですが、いわゆる「紙モノ」を作るというので
久しぶりにイラレを使うことになりました。
せっかく前の職場で少し覚えたところだったのに、それから使う機会がなくて
忘れかけていたので、一応希望してこのパンフのデザインの仕事を引き受けたのです・・・が。

同じチームのお2人が、同じように作成をするということで
それぞれいくつか案を出して、上の方やディレクターの方に見て頂いて決めるそうなのです。
そしてこのお2人というのが、デザインのセンスの良さで定評のある方々・・・。

ものすごーく後悔してしまいました。自分(T_T)無謀にも手を上げるんじゃなかった。
センスのなさで(自分の中では)有名なこの自分が作ると、
どんなにひいき目で見ても新聞の折込チラシレベル・・・_| ̄|○ il||li

と言うわけで、この週末はブログのテンプレのほかに
パンフの案も練らなくてはなりません(-"-;) うーん、また寝込んだらどうしよう。
でも!無理は承知でチャレンジします!!(`・ω・´)
ほんの一箇所でも、片隅でも、自分の案が採用されることを祈って・・・(-人-)

  1. 2006/06/09(金) 23:58:19|
  2. お仕事|
  3. コメント:0
<<長文はやめよう。(自戒) | ホーム | テンプレ作り、はかどってきました^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

