WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

寝込みました orz

先週末からの不調が抜けきらず、会社休んでしまいました。
ああ、無遅刻無欠勤もひと月半で終了。。。_| ̄|○ il||li

風邪なのでしょうかね。頭はガンガン痛いし、
体のだるさが半端でなく、ずーっと寝たきり状態でした。
合間合間に目が覚めた時には、CSSの本を読んで・・・。
それでも久しぶりに本を読めた気がします^^;
このところ、本を開くと1ページも読めずに睡魔に襲われていたので。

何とか明日は出勤したいと思います(`・ω・´)
持ち帰ってやるはずだったブログのテンプレの修正もほぼ手付かずなので。(x_x)
  1. 2006/06/05(月) 23:47:23|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<テンプレ作り再開 | ホーム | ごめんなさいごめんなさい>>

コメント

最近は体調崩す人が多いようですね。
私も昨日まで具合悪くて・・・
先週は旦那が風邪でダウンしてました。
(ちなみに近所の焼き鳥屋さんのマスターもダウン・・・)

季節の変わり目は何かと体に変調をきたしやすいので気をつけてくださいね。
  1. 2006/06/09(金) 10:00:16 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(体調のこと)

かのんさんも具合が悪かったのですか。もう良くなったのでしょうか?
かのんさんもお忙しいこととは思いますが、お体はご自愛くださいね。
ご主人の風邪もよくなられたのでしょうか・・・??

この季節の変わり目とか、ちょうどこれからの梅雨の時期は
やっぱり体調を崩す方も多いようですね。
かくいう私もこの時期はとても苦手です(T_T)
大体毎年、体調が悪化するのがこの季節なんですよね・・・。
今年は仕事も休みたくもないので、何とか乗り切りたいです(-人-)
  1. 2006/06/10(土) 00:11:19 |
  2. URL |
  3. matou #MhVFt7Gw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

