WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

いよいよ初出勤!!

とうとう明日(というか今日)は、ドキドキの初出勤の日です(*_*)
初めての転職ではないけれど、やっぱり最初はいつでも
緊張するものですよね…。

とりあえず一から出直すつもりでがんばります!
覚えることだらけだとは覚悟しているので、
一日でも早く一人前の仕事ができるようになって、
会社や社会に貢献できるように努力しなくちゃ。
(ちょっと大きく出ちゃったかしら?^^;)

もちろん自分や家族の生活もかかってるし。(>_<)
まずは初日から遅刻をしないように、とっとと寝ます!



  1. 2005/08/01(月) 00:59:20|
  2. 就職活動|
  3. コメント:0
<<初出勤しました・・・が・・・ | ホーム | 貧乏版・暮らしの知恵袋>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

