WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ごめんなさいごめんなさい

昨日からひどく体調が悪くて、(恐らく風邪?)
過眠もきてしまっているため
PCにほとんど集中して向かっていられないのです。
本を読んでも1ページも読み終わらないまま気を失ってるし。

お持ち帰りの仕事も全然出来なかったので、
何とか明日には会社でやろうと思っています。

コメントくださった方、ごめんなさい。
明日にはお返事書き込みます。今は頭がボーっとしてて・・・。
もうフラフラなのでベッドに入ります。おやすみなさい。。。

  1. 2006/06/04(日) 23:24:07|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<寝込みました orz | ホーム | 崩れる崩れる・・・(?_?)>>

コメント

大丈夫!?

風邪をひいてしまったの?
このところ暑かったり涼しかったりで体調を崩しやすいから気をつけないとね。
今日は仕事に行ったのかな?無理しないようにね。
咲妃はもう汗疹と闘っているよ。真夏にはどうなることやら・・・。
  1. 2006/06/05(月) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

>akiちん

akiちん、昨夜は入れ違いになっちゃったみたいだね。

心配してくれてありがとう。今日は無事に仕事に行きました。
ちょっと頭くらくらしてたけど何とか1日勤めてきたよ。
風邪なのかなぁ。どうもこの時期は苦手だよ(>_<)

咲妃ちゃんは汗疹(あせもって、こんな漢字書くんだね)かあ。かわいそうに。。。
ひどくならなきゃいいね。パウダーみたいのつけたりするのかな??
akiちんは体大丈夫?お互い気をつけようね。
  1. 2006/06/06(火) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

