WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ほんのちょっと進歩?

昨日はSEOチューニング案件をお持ち帰りした自分でしたが、
今日は午後に来た依頼案件を夕方までに完了することが出来ました!^^

まあ、チームのほかの方に確認していただいて、ちょっと見落としていたところなども
見つけていただいて直したりしたので、まだまだ一人前とはいえないのですが
少しは進歩してるのかな?とちょっと嬉しくなったりして(*^^*)
でもまだ易しい(訂正箇所の少ない)ものしかやっていないので、
油断せずに精進しようと思います(-人-)

今日で5月も終わり。この1ヶ月間、無遅刻無欠勤という
軟弱者な自分にしては珍しく皆勤することができました^^♪
これから梅雨に入ると、さらに体調の悪い日が増えると予想されますが
できるだけ、皆さんにこれ以上後れを取らないように頑張って仕事に励もうと思います!(`・ω・´)
  1. 2006/05/31(水) 23:57:36|
  2. WEB関係|
  3. コメント:0
<<テンプレ作りに没頭中 | ホーム | いちから出直し?orz>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

