WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

小ネタのような更新

今日は体調がいまいちで、仕事もあまりはかどりませんでした(T_T)
会社の方にお借りしたDreamweaverの本を読みながら、早めに休もうと思っています。

なので、何となく一口小ネタのようなエントリーを。

1)会社で使ってるPCは、「そうしん(送信)」と入力すると
真っ先に「痩身」と変換される!!(-"-)
いくら自分がでぶだからって。。。_| ̄|○ il||liくそー。

2)Excelで作った進捗管理表は、重すぎてしょっちゅう固まってしまう(*_*)
ここはAccessとかに切り替えるべきか?悩み中。。。
(※自分はAccessは全くできません。)

3)うちの母は、自分に「今日の晩御飯はラーメンだよー」と
知らせたくて、ラーメン丼を携帯のカメラで写したまでは良かったが、
メールに添付するはずがなぜか待ち受け画面になっていた。(-"-)しかも空の丼。

4)日中の睡魔が悪化中。意識のないまま入力作業をしていて、
意味はあるけれど全く無関係の言葉を入力していたりして
自分が怖い・・・(T_T)

5)虫歯も悪化中。痛みは治まっているものの、進行が目に見えて進んでいる。
しかも前歯なので、治療したいけど費用が・・・orz

そして書きっぱなしで今日は終了。おやすみなさーい(-人-)




  1. 2006/05/26(金) 23:59:56|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:0
<<DreamweaverとS社のソフトの相性 | ホーム | ちょっと落ち込み。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

