WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

やっと完成!!^^

思えば1ヶ月もかかってしまいましたが、ようやく、本当にようやく
Excelの進捗管理表が出来ました!!(T_T)

厳密には、一部納得のいかない動作のところもあるのですが
達人に尋ねても「ちょっと(いい方法を考える)時間をください」とのことなので、
とりあえずは今の状態で使っていきます。
おかげでオーダーの進捗管理と報告書+報告メールの作成がかなり楽になりました。

マクロや関数も、ほんの少しではあるけれどもわかるようになってきたので
これもまたいい経験になりました^^♪

明日からは、チューニングをはじめ、少しずつでも作業の方に入っていけそうです。
こちらも早く要領を覚えるように頑張ります(`・ω・´) !
  1. 2006/05/15(月) 23:56:36|
  2. お仕事|
  3. コメント:2
<<うむむむむ。スランプ? | ホーム | 不調な週末 orz>>

コメント

お久しぶりです。
職場の雰囲気は悪くないようで何よりです。
梅雨入りで体調が優れないことも出てくるかと思いますが、身体に気をつけてくださいね。

私は、メインPCのモニターが壊れたようで・・・
サブPCからお邪魔してます。
  1. 2006/05/17(水) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは^^
仕事は楽しいのですが、体調はやはり今ひとつです。。。
やっぱり季節柄仕方ないのでしょうかねぇ。

モニタ壊れちゃったんですかΣ(゜Д゜ )
モニタって、意外とお高いですよねー。ありゃりゃ。
どのくらいが寿命なんでしょうね。

うちは、PCやモニタは大丈夫なのですが、居間のテレビがやばくて、
リモコンで点けても点けてもすぐにブチっと切れてしまうのです。
主電源は落ちないのですが・・・。なのでここしばらく
テレビとは無縁の生活を送っています。

電化製品って当たりはずれがありますよね(>_<)
  1. 2006/05/17(水) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

