WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

日々楽しくお仕事してます^^

相変わらず、毎日毎日Excelにかかりっきりで
「WEB制作管理課」にいるなんて恐れ多くて言えないような自分ですがw

いやー、でも仕事、楽しいです^^ 他のチームの皆さんは
着々と技術を身につけて進んでいかれているので、焦りがないとは言えないのですが
会話の中で技術的なアドバイスをしていたり、こういう技があるとか
これはこうした方が効率が良いとか、Flashの勉強をしているとか
CGIを覚えたいとか、そういった話を耳にするとすごく耳がダンボになり、
そういう話が出来る・聞ける環境にいられることで幸せを感じています^^

チューニングの案件もひと段落しているので、近いうちから
定期的に勉強会をしようという話も持ち上がっています。
チームリーダーの方はアクションスクリプトからFlashから
ドンと来いらしいので、色々と教えていただけると思うので楽しみです♪

ホントにのろまな自分ですが、この恵まれた環境をフルに活かして
少しずつでもスキルアップしていきたいと思っています^^




  1. 2006/05/12(金) 23:52:17|
  2. WEB関係|
  3. コメント:4
<<不調な週末 orz | ホーム | Excelとの切れない縁>>

コメント

ステキですね!

よい職場に出会えて、「楽しい」と言えるのは、すごくステキなことですね☆
これまでに色々努力をされてきた結果なのでしょうね。
尊敬します!

頑張ってくださいね。
  1. 2006/05/13(土) 21:43:12 |
  2. URL |
  3. ponde #-
  4. [ 編集]

いい職場ですね!
めきめきステップアップ出来そうっ。

人間関係とか雰囲気とかもなんだかよさそう。
私の今のバイト先も雰囲気とかすごくいいんです。
前のバイト先はすっごく人間関係悪くって
大変でしたよぉ~(^^;)
  1. 2006/05/13(土) 22:10:41 |
  2. URL |
  3. ひつじてんちょ #-
  4. [ 編集]

ステキな職場ですね

楽しく仕事できるってステキですね。
是非その話の中に matou さんも入ってスキルアップしちゃってください!
  1. 2006/05/14(日) 00:00:53 |
  2. URL |
  3. SION #aJiwwryw
  4. [ 編集]

>まとめレスでごめんなさい(>_<)

不調につき、まとめレスで失礼いたします orz

>pondeさま
努力だなんて^^;恐れ多いです(>_<)
でも本当に今の職場にいられるのはとてもラッキーなことだと思います。
あきらめずにいると、いいこともあるみたいですよ!^^
pondeさんも、良いお仕事が見つかるといいですね。

>ひつじてんちょさま
人間関係、大事ですよねー(>_<)私も数々の職場で
散々な目にもあってきました^^;
今の同僚の方たちは、皆向上心がすごくて、努力家で
見習うことが多くてすごく勉強になります^^
近くに目標と出来る方がいると、自然とやる気もアップしますよね♪

>SIONさま
おかげさまで本当に楽しくお仕事させていただいてます^^
まだ話の中に入っていけるほどの知識も実力もないのですが、
「いつか役立ててやろう!」と思って耳だけはダンボにしてますよ^^
がんばってスキルアップします!(`・ω・´)
  1. 2006/05/14(日) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

