WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

Excelとの切れない縁

どうやら自分はExcelとよほど深い因縁があるようです(T_T)
「もうほぼ完成!」と思っていた例の進捗管理表ですが、
・・・・・・・・・・・・・・またイチから作り直すことになりました。

うん、自分が全面的に悪いんですけどね orz
とても肝心なところで勘違いをしたまま作ってしまったようなのです。
今朝、夢から覚めるかのように気づいてしまいました。。。

でもでも、これまでの悪戦苦闘のおかげで今度はスムーズに作れそうです。
今日も結構作業ははかどっていたのですが、途中で強制終了するという
ダメ押しのような悪夢もあったんですけどね_| ̄|○ il||li

でも負けません(`・ω・´) 今、ちょーーーやる気モードです、自分。なぜか。
  1. 2006/05/11(木) 23:50:53|
  2. お仕事|
  3. コメント:0
<<日々楽しくお仕事してます^^ | ホーム | 初めてのチューニング作業・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

