WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

天気予報はじめました&花咲かせました

今日は、久しぶりにゆっくりPCに向き合うことができました^^

FC2からのお知らせメールで、天気予報のブログツールを自分のブログに載せることが
できるようになったとのことを知って、
天気予報好きの自分としては「これは逃せない」と思い、早速貼り付けてみました。←左の柱に。

なかなかスタイルシートのカスタマイズまで行き届かないのですが、こんな風に
少しずつ自分好みの形にしていけたらと思います。

それから、今日はいつも巡回しているサイトで面白い記事を見つけました。

そのサイトはFC2tyle-FC2ブログstyle-という、FC2ブログのカスタマイズやアフィリエイトなどに
ついても解説されている、自分のような初心者にとってとてもありがたいサイトなのですが、
こちらで「自分のサイト(ブログ含む)のURLを入力すると、そのサイトごとに違った花を
咲かせられる」
という面白いサイトが紹介されていたのです。 こちら→Organic HTML

早速自分のURLを入れてやってみたところ、なんとも言えずシュールな赤い花が咲きました(?_?)

ちなみに他のサイトでは、竹のようなものが生えたところもあるそうで、何とも面白かったです。
ご自分のサイトをお持ちの方は、ぜひ一度やってみることをオススメします^^

  1. 2005/07/28(木) 23:25:20|
  2. blogについて|
  3. コメント:0
<<貧乏版・暮らしの知恵袋 | ホーム | 単発終了。寝不足限界(>_>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

