WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

降臨求む!Excelの神様

今日は少し仕事に余裕がある見込みだったので、わずかな時間でも
チューニングの練習から始めよう!と思っていたのですが・・・。
読みが見事に外れて、結局今日もチューニングには手を出せずじまい(T_T)

スタートラインは、他のチームの皆さんとそれほど変わらなかったはずなのですが、
出足が自分ひとりだけ遅れているので、遅れを取り戻せるかどうかがとても不安です。
というより、差を縮めることが出来るのか???

何とかしなくちゃ。焦るばかりです(>_<)
Excelの神様が自分に降りてきてくれないものでしょうか(-人-)
(ちなみに達人は今日は出張で不在でした・・・。がっくり)

・・・何だか今日は、「Excel」とか「マクロ」とかで検索して来てくださった方が多いようです。
まさかこんなヘタレなブログだとは思わなかったでしょうね(T_T)
ごめんなさい。お役に立てなくて・・・・_| ̄|○ il||li



  1. 2006/05/09(火) 23:12:21|
  2. お仕事|
  3. コメント:0
<<初めてのチューニング作業・・・ | ホーム | Excel表との(仁義なき)戦い・継続編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

