WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

なまけもの?orz

白状します。今日もFlashの勉強、できてません(x_x)
・・・まだ実践には指一本踏み込んでいないのです。orz
本を読んで基礎知識を習得中です。

本当は本を読むよりも実際に触って覚える方が早いかとは思うのですが、
自分の中では「Flashの勉強はまだまだ先!」と思っていたこともあって
なかなか踏み出せずにいます。

でも休み明けからは、HTMLファイルののチューニング作業を始める予定ですし
Flashファイルも、どうやら修正(というか、キーワードを入れたり)することがあるらしいので、
仕組みくらいはわかっていなくちゃいけないのですが。
何だか頭の中が飽和状態で、どこから手をつけていいのかわからなくなっています(T_T)
しっかりしろ、自分。気合だ気合ー!(`・ω・´)
  1. 2006/05/05(金) 23:58:20|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<呪いのExcel表_| ̄|○ il||li | ホーム | ふちょう。>>

コメント

こんばんは。
私は今日からお仕事でした。でもなんだか休みモードがぬけなくって・・^^
Flash最近さわってないですね~。
パソコンを習いに行ってた時には簡単なものをつくったり、勉強になりそうなサイトさんとか見たりしていたのに・・・

”K's product”さんのFlash作品がすごくかっこよくって大好きなんです。
http://ks-product.com/flashart/index.htm
↑是非作品を見るときは音楽も一緒に!かっこいいです。こんな作品つっくりたいって思います。私の腕では足元にも及びませんが・・・

バナーとか好きに使ってもらってもいいですよ。(matouさんのブログの質が落ちないか心配です^^; 違和感があったら遠慮なくはずしてください!!)
ただ、多分あまり更新できないだろうなぁと思います ^^;
ブログじゃなくて、サイトを立ち上げようとは思ってるんですが、いつになることやら・・・・です(笑)

  1. 2006/05/06(土) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. ひつじてんちょ #-
  4. [ 編集]

>ひつじてんちょさま

ひつじてんちょさん、こんばんは^^
もうお仕事始まったのですね。お疲れ様です。
私は明日までお休みで、まだのほほんとしてます^^;

すごく参考になりそうなサイトのご紹介をありがとうございます!
すごいかっこいい!!(@_@)Flashって、こんなこともできちゃうんですねー。。。
しかも、Flaファイルのダウンロードも出来るし、
Flash講座まであるなんて!(>_<)こういうサイトを探してたんです。
早速勉強させていただこうと思います。教えてくださってありがとうございます!!

それから、私のブログの質なんて、そんな大それたものはないので^^;
ぜひバナー貼らせてくださいね♪ サイトも作られたら、
ぜひとも教えていただけると嬉しいです^^
  1. 2006/05/06(土) 23:55:29 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

